« 11月17日 | トップページ | Cさんボードのやり取り »

yukagrantさんのボードでは…

Cさん

話題: こんばんはー☆
■ 投稿日:05年 11月17日(木曜日)
はじめまして^^
大絶賛お菓子本 買いましたよー♪
そこにも載っている、yukagrantさんのクラムアップルパイって
ステラおばさんのダッチ・アップル・パイと同じものですよね!?
これですコレ!!↓↓↓
ttp://www.auntstella.co.jp/esite/forYou/recipe/RecipePage.po?recipeOid=4671322
びっくりしましたぁー
まさかCOOKPADスタッフの方がステラおばさんだったなんて!!!
こんなスゴイお方がスタッフだったなんて
さっすがCOOKPADですね!
これからもご活躍期待してまぁーす♪

S
■ 投稿日:05年 11月17日(木曜日)
私も便乗しちゃおっと。
『今週の節約レシピ』の簡単おやつの
ほうにもレシピ提供されているんですね。
すごいなぁ。。
http://www.s-recipe.com/dessert/vol14.html
レシピ提供元のHPのほうにも
遊びにいかせていただきまーす^^

>このレシピ、さっきレシピの生い立ちに付け加えたんだけど、友人から伝>わってきたものなんだよ(; ̄ー ̄A
元となるレシピがあの有名な所だったとは・・。

>そんな訳で、私はステラおばさんとは違うのだ( ̄m ̄〃)

>でも、スタッフとして、ユーザーの一人としてもヨロシクネ!

>節約レシピ(のブログ)、
>今は他の方にバトンタッチしたんだけどね。

>掲載元(mamma dish)にも是非是非遊びに来てね♪
>最近更新が滞ってるケド(@Д@;


というレスがかえってくる。

ちなみにyukagrntはブログ(http://www2.tokai.or.jp/mamma-dish/)でこう語っている。
>今日はyukaのお仕事についてのこと
>料理サイトCOOKPAD で夏から始まったお菓子の本作り

>いよいよ11月10日発売開始で~す
>沢山あるお菓子レシピの中から、
>みんなが大絶賛するレシピが一冊の本になったってやつです
>だから、どれも美味しいお菓子ばかり

>そんな中にyukaのレシピも載ることになって大変恐縮です状態・・
>レシピを推薦してくれた皆に感謝感謝です
>で、掲載されたレシピは10/31の日記に書いた
>超簡単!クラムアップルパイ

問題のアップルパイ

クク社員とアントステラとの比較はこちら。

アップルパイだけじゃなく、ピーナツだらけのクッキーと

チョコチップクッキーもあわせてどうぞ。

http://9981.o-oku.jp/recipe.html

|

« 11月17日 | トップページ | Cさんボードのやり取り »

「yukagrantさんのボードのやり取り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6016/105178

この記事へのトラックバック一覧です: yukagrantさんのボードでは…:

» 今回の記録として、、 [仕込発酵熟成発煙的動物園茶樓]
今回の記録として、差し支えの無い範囲で転載可能でしたらお願い致します。著作権の問題は、書いた本人に帰属するものですので、それは心配ないはずです。また、経緯概容の「1201」と、実際の遣り取りの経緯「1201プロローグ〜ここからはじまった〜」へのリンクもあります。 [続きを読む]

受信: 2005年12月20日 (火) 13時07分

« 11月17日 | トップページ | Cさんボードのやり取り »