« エラーは仕方がないのか? | トップページ | COOKPADの対応 »

現在の動きその10

購読者数500人超の人気メンバーさんが
退会を表明されレシピが削除されています。
保存するかたはお早めに~。

保存はPCに保存か、印刷するのが
早いと思いますが、印刷ページの「手順」が
真っ白で、作り方もわかりません。

リニュ直後はこの印刷ページの写真だけが
みれない状態でした。
それが写真もみられるようになったはず
でしたが、こんどは料理の手順そのものが
すべて真っ白け

つまり材料はわかっても、作り方が
わからないということになっています。

いつまでこの状態を放置するのかな?

<追記>翌日、修正がはいったようです(^^

|

« エラーは仕方がないのか? | トップページ | COOKPADの対応 »

「現在の動き」カテゴリの記事

コメント

超人気キッチン主さんが辞めてしまう事で、
私の中のCOOKPADとの関係は完全に断たれた感じです。
あのサイトは、本当にもうダメだと思いました。カスサイトです。
盗作が発覚した時の対応がバツでした!
トラバさせて頂きました。宜しくお願いします。

投稿: ぶんぶんママ | 2006年1月22日 (日) 18時20分

TBありがとございます。

確かに、この方の退会は影響が大きそうですね。
盗作発覚時点で、「すまんかった」と即謝罪があれば
ここまでぐだぐだにならず、サイトリニューアルもせずに
すんだのに…なんて思うほどです。

この事をサイトから抹消したことで、「ククパッドって
使えるワー」な人が続々と入会→メンバー一新を狙って
いるんでしょうね。。。。。。

投稿: 中の人 | 2006年1月23日 (月) 09時05分

ククにとってかなりの大打撃だと思うのですが、
当の本人達はそのことを解っているのかどうか・・・
ま、解ってたらあんなことしないですね(汗
トラバさせていただきました。よろしくお願いいたします。

投稿: なち | 2006年1月23日 (月) 17時52分

>なちさん
ほんとほんと、まさかあの方が…ってかんじでしょうね。
リニューアルブログみてもあきれることばかりで(笑
某所に書いてましたが、クク利用者が素人主婦だけしか
いないとほんとに思っていそうでこわいっす。
IT関係でばりばり働いてる人だっているだろうに、
「ボトルネック云々…」なんて言い訳しちゃってー(笑

投稿: 中の人 | 2006年1月25日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6016/427088

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の動きその10:

» C●OKPAD考(19) [ダイナモ★ブンブン-dynamo★bunbun-]
先日のリニューアルから10日余り経過。 この短い期間にバグを直す直す!コマゴマとした訂正や更新履歴等に関しての「お断り」が一切無いと言う姿勢を貫き通している事にもはや絶句…。 ... [続きを読む]

受信: 2006年1月22日 (日) 18時26分

» いつまで続く?謝罪なしの修正。>ク○ク問題⑤ [日々、アレコレ。]
金曜の夜から土曜の朝にかけて、印刷ページの修正がなされたようです。 その間、写真はおろか、手順までもが真っ白だったとか。 もちろん『何らかの報告・お詫び』も無しで、です。 その時間にしかアクセス出来ないメンバーさんもいらっしゃるかもしれないのに・・・・・・相変わらず呆れたサイトです。 ワタシがPCから離れてる週末の間に 『く』でとても人気のあった某メンバーさんが退会を表明されていました。 かく言うワタシも彼女のレシピでクッキーを作ったことがあり、 とても美味しくて感動したのを覚... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 17時52分

« エラーは仕方がないのか? | トップページ | COOKPADの対応 »