« 1129前後 | トップページ | 現在の動きその8 »

現在の動きその7

きました!後手後手の対応。

昨日復活した、アップルパイのあるキッチンが
みれなくなりました。

騒がれてから消すとは・・・さすがです。

そして、このブログへの書き込みより。
MYフォルダは一般会員は20件
プレミアムが3000件いれられるのですが、
一般会員なのにすでに39件はいったという
方がおられます。

プレミアムと一般の区別がついてないと
したら、料金を払っているプレミアムの方が
お気の毒…

某所、さらには外部ブログもチェックしてる
ようですが、私たち批判側は「あ、これおかしい」
「これも」とバグを見つけるために動いて
いるのではありませんけど…

|

« 1129前後 | トップページ | 現在の動きその8 »

「現在の動き」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。書き込み改竄して復活させたのに、
また見えなくしたとわ。変なことやりますよねー。
外部ブログはあのサイトの不具合を指摘してますが、
それを教材に自分の不具合治してるんですか?
とんでもねー!!

投稿: カイエ | 2006年1月10日 (火) 22時31分

そうそう、事後承諾でもし分けないのですがTBさせていただきましたのでよろしくお願いします。

投稿: カイエ | 2006年1月10日 (火) 22時32分

紹介していただきましてありがとうございます^^
なぜかMYフォルダに39件のお気に入りがある者です。

本日、さらに試してみまして。
40件目が登録できました。
なんじゃ、こりゃぁ。。。

それから、MYニュースの登録って、みなさま何件ですか?
わたしは5人までしか登録できません。
困ります。とっても。。。

投稿: かぼちゃプリン | 2006年1月11日 (水) 16時02分

>カイエさん
たぶん、あのキッチンがそのまま復活したのは
バグでしょう…
URLとかもかえちゃってるので、間違って
復活させたとしか思えませんw

某所と外部ブログで指摘されたところが
ことごとく変更されたりしてるので
おそらく外の人間が大いに貢献してるようですw
TBありがとございまーす。

>かぼちゃぷりんさん
私は強制退会者なので、MYニュースなどの
使用状況を確認できないのですが
サイトの説明なんかを見ようとしても
重くて開かないです…w
アクセスが多くて重いのかと思ったら
どうやらシステム的に重いつくりのようですね。

てかそりゃそうか。。。
あんだけ写真を細切れに使ってたりだとねーw

投稿: 中の人 | 2006年1月11日 (水) 17時43分

クック、ゴテゴテですね。
次は、どんなお粗末さを披露してくれるのか、楽しみになってきてしまった私。だって、次から次へと出てくるんですものね。

もう、自分に都合よく作り変えるのは無理があると認めたらいいのに。『申し訳ありませんでした』言えないのですかね。一番簡単なような気がしますが。プライドだけは高いのですね。

リンク、トラバ貼らせていただいても宜しいでしょうか?

投稿: ちえクック | 2006年1月12日 (木) 00時05分

彼らの辞書に「ごめんなさい」とか「申し訳ございませんむという言葉は載ってないのかも知れません。。

それにしても、見苦しいレイアウトは、どうにかならないのでしょうか。「僕ちゃんが折角考えたデザインなのに、イヤなら見に来るな」と言われればそれまでの話ですが^_^;

勝手ながらTBさせて頂きました。不都合ございましたら抹消して下さって結構です^_^

投稿: CROCCO | 2006年1月12日 (木) 02時08分

まだ在籍してるので別HNでお邪魔します。
(ゆじゃろんとかにも顔出してます、わかりますか?)
ずっと悩んでたブログを、昨日やっと作りました。

まだまだ勉強中なのですが、先ほどなんとか
リンクとゆうものを貼ることが出来ました^^;

事後報告で申し訳ありません。
もし不都合ありましたら仰ってくださいね。

投稿: なち | 2006年1月12日 (木) 09時53分

>ちえくっくさん
TBじゃんじゃんお願いします。
騒ぎはじめた時点で「すいません」とひとこと
やっておけばここまでごたごたしなかったはず。
「楽天」とはえらち違いですよw
http://aqwsedrftgyhujikol.seesaa.net/

>CROCCOさん、なちさん
TB、リンクともにじゃんじゃん貼りましょう~。
こちらからも勝手に貼ってることがあるので…汗

ほんと一言「すまんかった」で鎮火してたのに、
意地はるからこんなことに。。。
主婦をバカにするから…


投稿: 中の人 | 2006年1月12日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6016/300902

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の動きその7:

» AUNT STELLA’S COOKIESを食べながら [月桂樹~Laurus-nobilis ~]
普段甘いもの食べないんですけどね。 チョコとアイスクリームだけはよく食べるんですが、クッキー・ケーキは「ご相伴で」がほとんどで、自発的にはあまり食べなくなりました。 ・・・なのだけれど、先日中心街を久しぶりに歩いていたら、 漂ってくる、あま~い香り。 「あ、ステラおばさんのクッキー!ねぇ。食べたことないって言ってたでしょ?買おう!」 と、びっくりしているだーを連れて、香りに導かれてお店に。 興味のあるクッキーをグラム売りで買ってきました。 だってねー。某サイトの盗作事件にさんざ... [続きを読む]

受信: 2006年1月10日 (火) 22時28分

» [馬鹿晒し]コミュニティ・コミュニズム〜COOKPAD騒動9 [USELESS i.d.]
COOKPAD http://cookpad.com/ COOKPAD騒動まとめサイト http://cook1201.jugem.jp/ 1201騒動直前の状況をまとめたブログ、そして現在のまとめサイト http://oryouri.cocolog-nifty.com/momegoto/ リヌしたものの、これでもかというぐらいに不具合の多いCOOKPAD。次々に不具合が上がってきます。 以下の被害報告をもとに、ちと突っ込もうかと。 http://oryouri.cocolog-nifty.co... [続きを読む]

受信: 2006年1月11日 (水) 22時35分

» COOKPADリニューアル祭 [仕込発酵熟成発煙的動物園茶樓]
今日、COOKPADがリニューアルされました。どんな感じに変更したのだろう?と、ある意味楽しみ(?)にしておりました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月12日 (木) 02時04分

» あのサイトのお話 [ひなたぼっこ]
私のブログに良く登場するあのサイト。 今日はリニューアルの日でした。忙しかったのでついさっき見てきたのですが・・・あらあら・・・といった感じ。 あのサイトのよさは、料理だけでなくメンバー間のコミュニケーション。それが、しづらくなったようですね。メンバーの顔が見えない。 そして、デザインも落ちた!見にくい!ネット初心者が多い事をサイト側は知っていたにもか�... [続きを読む]

受信: 2006年1月12日 (木) 20時59分

« 1129前後 | トップページ | 現在の動きその8 »